観察mayu

自分の体験からの人間観察

ちょいと前の元彼君6


   さてさて!!


   好もなく(;>_<;)


   楽だから・・・


   と!言う お付き合い!!


   世の中に 何組くらいいるんだろうか???


   そこ!考えますか? (@_@;)


   考えますとも!! s(・`ヘ´・;)ゞ


   だって!だって!


   同じお仲間いたら!頑張れる ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


   不幸な仲間を増やすなーーーヽ(`Д´)ノ


   不幸なのか??


   その時は不幸なんて思ってなかったよぉ~~~~(ノω;)


   まぁ~~~幸せ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 


   とも思ってなかったけど・・・www


   じゃあどう?思っとったん??


   ん~~~それわぁ~~~~


   ちょっと!ちょっとだけね!!


   変な人と付き合う事になっちゃった゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


   ちょっとか??(゚Д゚)ノ


   嬉しいのか??(゚Д゚)ノ


   ん~~~~~~~~~~~~~~~微妙・・・・・


   嬉しいか? 嬉しくない?


   で言うと・・・


   半分!楽しみ!!


   半分!不安!!


   ってところかな!!!!


   嬉しいとは、思わない!www


   だって~~


   あんな変わってる人!そうそういないかと!!!!


   興味ありますや~~~~~ん!!o(○`ω´○)9


   ドヤ顔でいわれてもねぇ~~~~(´-ω-`)


   ドヤ顔で!言っとかんと!!


   本音ですもん!!s(・`ヘ´・;)ゞ


   普通じゃねぇ~~~~~www


   冒険せんと~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


   冒険家mayu (*´д`*)


   照れるなヽ(`Д´)ノ 冒険家やないし!!ヽ(`Д´)ノ


   お前も!変わり者じゃー!!!!(`Δ´)!


   まあ~まあ~ そう言わんと!!(^-^)


   でわでわ!続きは(*^-^*)ノ~~マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する