観察mayu

自分の体験からの人間観察

ちょいと前の元彼君4

さてさて


すごく、4年の間に、成長した


たい君に会って、また興味を持って


しまった mayu (´-ω-`)


他 何が出来るようになったのか


知りたくなったんですもん!♪( ´θ`)


子供か!( ̄^ ̄)


ほんで!ほんで!


一応ホテル入りまして!


お話を!って思いまして!


色々と聞いてみた!


mayu「たい君、元気だった?」


たい君「うん」


mayu 「お仕事は前のまま?」


たい君 「うん」


mayu 「えーじゃぁ相変わらず、

忙しいんだ?」


たい君 「うん」


ホテル入ったら、「うん」


しか言わん人になった!Σ(・□・;)


流石に戸惑うわぁー (>_<)


そんな思ってたら


たい君「エッチ!したい!風呂!」


えー!そこはハッキリ言えるように


なったんすね!♪( ´θ`)


何喜んどる!( ̄^ ̄)


前は、イキナリでしたから!www


まぁ〜 成長!成長!


mayu「お風呂準備してきま〜す🎶」


たい君………無視!


え?mayu 耳おかしくなった?


お風呂入れるまで、色々と聞いて


みたんすけど…「うん」か無視!(涙)


でも!でも! 完全無視やないし!🎶


どんだけ前向きなん Σ(・□・;)


mayu 前のたい君の態度で!


打たれ強くなってたんですー🎶🎶


mayu も成長しとる!\(^ω^)/


成長なんか???


ほんで!ほんで!お風呂タイム🎶


もちろん、たい君は、何もしません!www


mayuが


せっこら せっこら 身体を洗ってあげ


よいしょ よいしょと洗い流してあげ


たい君は湯槽に!www


mayuは


自分で自分の身体をゴシゴシ洗い


自分で 綺麗に流して!


自分の事は自分で!


と言う小さい頃からの


親からのしつけを守り!!???


今は守らなくても!いいんじゃねぇ?


だが!守ることに! (ToT)/~~~


って事で!


お風呂終わり♡


お布団🎶 お布団🎶お布団🎶🎶🎶


どんだけ 期待しとるん (´⊙ω⊙`)


お布団での たい君!


ここでも変わる事なくwww


何も出来ない子ですwww


mayu はと?


あんな事、こんな事やと頑張ります!


どんな事よ???(@_@)


そこ! あんたが頑張る必要ありますか?(>_<)


だって!だって!だって〜〜〜!


たい君!亀みたいに、全然動きませーーん!


でも!でも!でも! うふふふふ


何じゃい?\\\٩(๑`^´๑)۶////


最後だけは、頑張ってくれまーーすwww


アホか!( *`ω´)


(*^ω^*)🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


そんな こんなで 事終わり♡www


たい君!後のシャワーは………


一人で!出来るんです〜〜〜!( ◠‿◠ )


それは 前から!www


シャワー済ませて🎶


お洋服着て🎶


帰り支度終了🎶


ほんで!ソファ座ってたら!


たい君 「やっぱ!お前楽だわぁ!

付き合おう!」


えーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)


告白とか!出来る人なん???


イャイャイャイャイャイャ!!!???


びっくりする所!!


そこやないでしょ?\\\٩(๑`^´๑)۶////


楽だから?付き合う???


普通は!普通は!普通は!


好きだからーーーーーーーーー!


じゃ…… ないんでしょうか?????


\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////


たい君「じゃぁ!彼女な!」(^.^)



そう……笑顔で言われたmayu………



mayuの方が喋れない人になってしまった……



これで、mayuは、たい君の 彼女に


なったのです………


では、また ヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する