観察mayu

自分の体験からの人間観察

ちょっと前の元彼 ②

さてさて! 続きを!


そう!あの日!6月の最後の金曜日の夜!


mayuから連絡したんです!


♀「お久しぶりです!

お元気ですか?」



♂ 「お〜

久しぶり!

元気だよ! どうした?」





♀ 「明日、お暇なら

何処か遊びに連れて行って

もらえないかな?

なんて!思って!でした笑」




♂ 「明日!休みやからいいよ!

何処行きたい?」



♀ 「いいんですか?笑

嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

湯布院とか? ダメですか?」



♂ 「いいよ!湯布院行こうか?

明日迎えに行くよ!」



♀ 「ありがとう!(*^^*)

では!明日!

おやすみなさい(-_-)zzz」



♂ 「おやすみ💤」




はい!はい! こんな感じに!


連絡がすんなりと!


それも そのはず!


私達!四年前くらいに、


セフレとして!会ってたんです!Σ(・□・;)


すんなりなはず(⌒-⌒; )


無事に湯布院行けるのかな?なんて?なんて?


つづきはまた( ^_^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する