観察mayu

自分の体験からの人間観察

ちょいと前の元彼君8

さてさて!


今日から7月ですね!


やっぱり!早いわぁ!www


やっと!たい君からの連絡!


最初の連絡が!


「腹減った!」


ですか???


普通さぁ


「元気?」とか?「連絡出来なくてごめん」


とか?あるのでは???||||||(_ _。)||||||


ないなー! たい君には無い!!


ほんで!


mayu「お久しぶりです!

何か食べに行きます?」


たい君「…………」


えーまた!無視ですか?


 (○`ε´○)プンプン!! 


ラインは!うんとも!すんとも!


言いません!


何だったんすかね?(#`皿´) ムキーーーー!


これって?普通なんですかね?


普通じゃないだろう!o(`ω´ )o


たい君には普通なんよ!ʕ •`ﻌ•´ʔドヤァ


会わないまま! 連絡ないまま!


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


mayu 付き合ってる!


実感!全然ありませーん!


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


相手が誰でも!こんな感じなんだろうか?


そう言えば!


他の女性の話し!聞いた事無いような!


イヤイヤ!普通が喋らないから!( ̄^ ̄)


ですよね!www


喋らない!返事しない!無視!


ですもんね|||(-_-;)||||||どよ~ん


だども?


mayuは、また待ってみる事に!


だってさぁ?


連絡しても!返事無し!


他にやり方ありますぅ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どう!扱ったらいいのかわかりません!


気長に!気長に!待つ事に!


でわぁでわぁ


=*^-^*=

×

非ログインユーザーとして返信する